花粉症かなぁと思っていた息子くんの鼻水。風邪でした。今日はダウンしております。

とは言っても、熱がない限りは宿題やってもらわないと、雪ダルマ式にたまってとんでもない事になります。体調悪い時ぐらいゆっくり休ませてあげたいけど、休めば休んだだけツケは返ってくる現実😓

先日の個人懇談で、睡眠時間が減って体調を崩しやすくなっている事について相談させてもらいました。担任の先生が持っているご家庭では、11時~12時が就寝時間。日をまたがないようにと指導させてもらってますとの事。えっ⁉️うち、早く寝てる方やん🤣みんなどんだけ~💦てな訳で、うちの子の体力ないだけなのかもしれません。

小さい時に、プールもサッカーも体操も嫌がったけど、無理やりでも行かせとけば良かったかなぁ。


昨日夜

理科(水溶性のまとめ)宿題

25ページ分←多過ぎ~😱


今朝

HI国語 直し

理科 昨日の続き