中々ご飯を食べないので、もしや一人で食べるの嫌なの?って思って皆の近くにご飯を移動。良い子... 中々ご飯を食べないので、もしや一人で食べるの嫌なの?って思って皆の近くにご飯を移動。良い子だね〜って超え掛けたら、食べてからのドヤ顔😁 #ヨークシャーテリアドヤ顔#おもしろ動画 izu1222さん(@izu1222_1222)がシェアした投稿 - 2017 Nov 11 5:04am PST