yoko8701 さんちで、クリスマスリース作りました〜ラム君も一緒に楽しんであっとい... yoko8701 さんちで、 クリスマスリース🎄作りました〜🐶 ラム君も一緒に楽しんであっという間に出来上がり〜 やはり2回目は、良く出来た感があります🤗 生葉なので、水をスプレーで吹きかけると少し長持ちするかなぁ。 #クリスマスリース手作り #クリスマスリース生 #一緒につくろう #ラム君も一緒 izu1222さん(@izu1222_1222)がシェアした投稿 - 2017 Nov 18 12:04am PST