久々の更新です
久々といえば、家の近くのコンビニに久々に行きました。
数年前までは、しょっちゅう行っていたのですが、態度のよろしくない店員さんがいるようになってからは行かなくなりました
何度か嫌な思いをしたので…
普段なら、わざわざ遠くのコンビニに行くところなんですが、あまりに疲れていて、帰り道の途中のそのコンビニに入りました
で、やっぱりその店員さんがいて、他のお客様との会話が聞こえてきて、ビックリ
お客様は、けっこう年配の丁寧な物腰の女性の方。
客『あの、すみません…タラコのってないんですか?』
店員『なんのタラコけ?』
客『パスタのタラコなんですけど…』
店員『そこにないんなら、ないんじゃない?』
と、終始カウンターの中から…
あまりの驚きに振り向いてしまいました
それでいいのか?接客態度!?
店員は、30代後半の女性です。

久々といえば、家の近くのコンビニに久々に行きました。
数年前までは、しょっちゅう行っていたのですが、態度のよろしくない店員さんがいるようになってからは行かなくなりました

何度か嫌な思いをしたので…
普段なら、わざわざ遠くのコンビニに行くところなんですが、あまりに疲れていて、帰り道の途中のそのコンビニに入りました

で、やっぱりその店員さんがいて、他のお客様との会話が聞こえてきて、ビックリ

お客様は、けっこう年配の丁寧な物腰の女性の方。
客『あの、すみません…タラコのってないんですか?』
店員『なんのタラコけ?』
客『パスタのタラコなんですけど…』
店員『そこにないんなら、ないんじゃない?』
と、終始カウンターの中から…
あまりの驚きに振り向いてしまいました

それでいいのか?接客態度!?
店員は、30代後半の女性です。




















