久々の更新ですアップ

久々といえば、家の近くのコンビニに久々に行きました。
数年前までは、しょっちゅう行っていたのですが、態度のよろしくない店員さんがいるようになってからは行かなくなりましたあせる
何度か嫌な思いをしたので…

普段なら、わざわざ遠くのコンビニに行くところなんですが、あまりに疲れていて、帰り道の途中のそのコンビニに入りました汗
で、やっぱりその店員さんがいて、他のお客様との会話が聞こえてきて、ビックリ叫び
お客様は、けっこう年配の丁寧な物腰の女性の方。

客『あの、すみません…タラコのってないんですか?』
店員『なんのタラコけ?』
客『パスタのタラコなんですけど…』
店員『そこにないんなら、ないんじゃない?』
と、終始カウンターの中から…
あまりの驚きに振り向いてしまいました叫び
それでいいのか?接客態度!?

店員は、30代後半の女性です。

2日目の土曜日、夕方から人力車に乗りましたにこ
長年の夢でした好


そして、3日目の日曜日は、
迎えに来てくれた実家の父と旦那と合流し、
太秦映画村に行ってきました(*'∀`*)v

扮装の館で


私も妹と…舞妓さんにWハート


…ちょっと無理があったかなニコ
チビ達は怖がってシカトするしガクリ

楽しい旅行でしたWハート
金曜日から実家の母とチビ達を連れて、サンダーバードで京都に向かいました新幹線
サンダーバードに乗るのを楽しみにしていたチビ達…


乗る頃になって、お昼寝汗

口からジャガリコを出して寝る次男苦笑

京都に着くと、妹と合流ふぅ


パパと実家の父は、仕事のためお留守番ん~・・・。

2日目の土曜日は、午前中に京都水族館に行ってきました宇宙人



はるタコと、かつイカ出現がーん