私の妊娠中から不倫相手G子さんとの
連絡が増えた旦那。

もうこの辺から、私は平常心ではいられなかったです。

私「、、、意味わからない、」

旦那「はるが妊娠して、しばらくしたら、G子が離婚して、、、話聞いてほしいって言われて、それから会うようになった、、」

私「妊娠、出産の時だったら、私は常に家にいたよ。いつ会ってたの?」

旦那「、、、平日、仕事休んで、、会ってた。はるにはいつも通り仕事のふりして家でてたから、、だからバレないと思ってた。」

マジで?
マジで?

私さぁ、朝7時に仕事に行く旦那にお弁当つくって渡して、玄関で
「いってらっしゃい。気をつけてね。」
といつも言ってキスして送り出してるんですよ、、

でも、実は、仕事行くふりして、G子さんと会ってたってか?

いつも昼前に待ち合わせしてたから、それまで適当に時間潰して、
私の作ったお弁当を車の中で食べて、
普段着に着替え直して会ってたんですって。



もうショックすぎて、、寒気しました⤵️