山に行く準備はじめました気づき


北アルプス縦走まであと2週間くらい

マラソン大会でいうと😇あっという間です気づき気づき


思い立ってこの間、仕事行く前に

お風呂に水をはってリュックを洗濯飛び出すハート


逆さ干しーUMAくん


今回は二泊三日の縦走なので大きなリュック

無かったらどうしよう💦買うのはもったいない
と思ったけど
うちにあった!!よかった‼️‼️
息子のお古ですが全く構いません

洗えばもう私のものニコニコ!!
臭くない、、、OK(笑)



きっとずっと背負ってると
愛着湧くだろうな〜〜〜🩷😌💛

山小屋は野口五郎小屋と双六小屋を予約


ベルトを合わせたり、背負ってみたり
息子が中学生の頃に購入したからサイズは大丈夫OK
地図をダウンロードしましたビックリマーク
ココヘリの充電も忘れずに

重たいリュックになるよね、、キョロキョロ大丈夫かなー?

慣れておいた方がいいよねビックリマークと思い
5㌔のお米があったから、袋ごとリュックに

いれて背負って家事をやりました
5㌔しかなくて、
軽すぎる!!もっと重くして背負いたい‼️

二泊三日の山行は初めてで🔰
強風とか雨とかあるかもしれないけど
午前中だけでも晴れますように拍手

いや、1日晴れてほしい気づき気づき気づき


楽しみな 北アルプスです


夏休み





今週のランランニング朝ランのみ

もう朝から暑い、、ので、
4時に起きて4時半頃スタート😅がベスト
なかなかね、、起きれないけど
今朝は起きれた!




距離は毎回5㌔くらい〜〜
てくてく




ランの後のシャワー



友達からのお土産で石鹸を頂いて、
お風呂場が心地良い薫りに包まれていました

あっという間になくなって、
石鹸屋さんへGO‼️   

とりあえずLUSHか?!
自分や家族のために
石鹸をわざわざ買いに行ったのは初めて♡


LUSHの定番といえば
はちみつの美味しい香りのやつでしたが、
店員さんよりおすすめはこちら!
夏に人気だそう

ホームページより

上   ボヘミアン

レモン果皮から得られるエッセンシャルオイルが
シンプルに香る。ロングセラー

下   アウトバックメイト

ペパーミントとユーカリの薫りが清々しい
爽快なブルーの石鹸、朝におすすめ✨


だって!!
私は上のボヘミアン  レモンにしました
泡立ちがもちょいあったらいいのだがー



心地良い香りで癒やされました〜〜💛😌🩷