8時に蓮田駅、友達と待ち合わせ気づき気づき

起きたら結構な雨が降ってて、予報では10時に佐野(栃木県)雨あがるらしい


待ち合わせを9時に変更して佐野へ向かう!

そしたら10時前に雨、本当に止みましたうずまき


10時からトレランスタート〜飛び出すハート


今日のお山は太平山おおひらやま

紫陽花の山でも有名

nanakoさんがいつもトレーニングしてるお山ですね

友達は先週大きな大会が終わったので

のんびり走ろう〜という企画♡オツカレ!!



コーススター

謙信平ー太平山ー晃石山ー清水寺ー大中寺ー謙信平

ここから写真多め   photo by seri




所々眺望が見れます

関東平野が広がってて気持ちいい〜〜

晃石山

                                        あじさい林道

清水寺(盗撮されてた😎)




竹林や民家やお墓の横を抜けてー

              大中寺日曜日なのに人はぱらぱら
ゆっくり紫陽花を見ることができました気づき気づき



seriさんお気に入りのお写真
業務連絡 ちゃんと採用したよーww)


走り終わって車で走ってたら傘
なんと土砂降りの雨ガーン

ジェットコースターみたいに水しぶきあげながら運転しました車傘


雨の合間のラン
高級wwカッパ使用せずに済ましたOK


ゆっくり紫陽花ランができてよかったですほっこり
また次の大会に向けて友達の挑戦はつづく👍✨