大会がおわった翌週は

山ではなくて

海へ〜〜〜!!

開放〜〜車気づき気づき気づき



向った先は那珂湊おさかな市場へ

←私、初めて来たびっくり

たった2時間でお魚天国うお座気づきうお座気づきうお座



もちろん海の幸を頬張りましたニコニコ

市場で食べたお魚美味しかった


牡蠣


キンキ煮付定食

                              ヒラメの刺し身
私の刺し身ランキングはずっとかわらない
1位✨✨  鯛    2位✨ヒラメ



ビーチでまったりも良かった🎵

大洗にて




波の音を聞きながら、親のこと、友達の身体のこと

友達の転職しようと思ってる話し、



ゆっくり話したよ〜〜〜







そして何より、友達の家で一泊

ゆっくりさせてもらって幸せだった気づき気づき気づき


海の近くの田舎の一軒家

昭和な感じで、すごく落ち着く




11時までゴロンとして3人で話してた

野良猫が2匹も庭を横断、猫の道になってんだね♡


鳥の鳴き声がずっとしていて、

海の近くだからか風がすごい涼しい



チェックアウトとかなくて

のんびりしたOK






そして


鹿島神宮



御手洗(裏口)から入って奥宮、本殿へ

1600年の歴史





ブラタモリで見てひらめき一度は来たかった飛び出すハート



森の中は涼しくて気持ち良かった




パワーもらったし、リセット気づき気づき

また明日からよろしくお願いします

木って話すと喜ぶんだってよー
この間のトレランの大会中、前後誰も居ない時、木と話したって本当の話し(笑)🤣



潮来(いたこ)にも脚をのばし

たまたま開催されてたイベントを見た気づき気づき


潮来の花嫁

舟にのって花嫁さんが登場〜〜ラブ






新郎と花嫁のご両親が祝福を受けながら
目の前を通る






お嫁さんを見てたらすごく心が温かくなって

幸せ気持ちになれましたキューンおねがい



末永くお幸せにベル








ゆっくり過ごせてよかったですほっこり