大会前の一週間はもう走らないようにしてたけど、かえってちょっと動いただけですぐ疲れて本当に走りきれるか不安でした

どのくらい行動食をとればいいかも適当になっていてわからなくて改めて調べたり、目標タイムを山猿日誌さんを見て計算し

補給食は燃えやすい糖(ジェル)と、時間をかけて燃える糖(おにぎり、パン)の2種類



そんなんしてたら気持ちも少しずつ前向きに
当日を迎えますグラサン
どうなるかわからないけど「行ってみよー!」





素朴な感じのスタートゴール


事前受付


受付の日、時間もあったから天覚山に行って変更になったコースを見てきました車


東峠から車道を下りここから山に入る

何回も試走したので知らないパートはもうないよー

コース変更はさわさんのブログで知りました。ありがとうございました!



当日はすごく涼しくてスタート前も寒いくらい

走るにはちょうどよかったです


昨年の自分超えを目指して仲間とスタート✨✨

奥武蔵の山々を巡ってきます気づき気づき








吾野駅まで飯能アルプスのアップダウンを繰り返し、やっとこさ山をおりたらR2さんが居てくれました気づき気づき

少しお話しをして気分転換にもなり元気を頂く飛び出すハート


予定より吾野へは30分も早くに到着びっくり!!
ここまで3時間
これは調子がいいぞ✨と思った


そしてエイドですうとんさんに会えてびっくり!
一緒にエイドを出たらハルミサさんが登場気づき気づき

ハルミサさんスポーツ

ほんの少しの時間だけど話してまた元気をもらいました飛び出すハート

顔振峠〜ユガテこの辺りまではまだ走れてて

ユガテからの登り返しで一度こけて、痛ぁー泣き笑い
前からおかしい右脚も変な着地をしたりする
だんだん気持ちも体力も削られてく、、


もう走れない魂が抜けるクタクタなところでR2さんが山の中にいて、長念寺まで並走して頂きました!
一人で走るよりずいぶん気が紛れましたOK

愛宕山
もうきつくて登りはこんななってた🤣
R2さんスポーツ


大会中はすうとんさんに足攣りの時だけ追いつき😁脚が挽回したら暴走族のように速く抜いていかれ追い越したり追い抜かれたりしました気づき気づき
            最後のエイド長念寺へ      R2さんスポーツ

長念寺では食べる量が少なかった
ラストの山はずっこけるし走れず
体力の復活は感じられなかったなー🤣


お二人の応援のお陰と昨年よりずっと涼しい気候、
何回もやった試走で、あと何本でのぼりは終わる
とか、この坂は何分で終わるとかわかっていて

色んな要素がうまくかみあい、昨年よりなんと
1時間更新

目標タイムより大幅更新
びっくりな結果でしたおねがいウレシイ〜〜
昨年は8時間27分


飯能アルプス⛰⛰⛰
試走に通ってるうちに何の景観もないアップダウンの奥武蔵の山が好きになりました気づき気づき

special thanks飛び出すハート


何回通ってもきつかったけど、また機会があれば
行ってみようと思います気づき気づき

奥武蔵ロングトレイル35㌔
無事に終了しましたほっこり