山中湖を走る大会に参加しました(2回目)

気温は12度、走るには最適な気温


涼しい山中湖を走る事ができました爆笑


スタート地点へ向かう(ホノルルマラソンの仲間と前泊)

スタート地点ではお知り合いの方に声をかけて頂き
一緒にスタート気づき誰かわかるかな?


スタートから7㌔までは大会ムードと波にのり

ビュンビュンーーーーグラサン

早く終わらしたい!!

くじらの形をした山中湖

今回は2㌔くらいからトイレに行きたくなり!?途中トイレがまぁなくてガーン、もう最後までいっちゃえという感じでゴールはトイレ🚻でした不安

途中死ぬかと思った


色んな大会で応援されてる方、ありがとうございます



前日に食物繊維豊富なほうとうを食べたせいかな😓

お正月みたいに前日食べたことを後悔

もう若くないなと感じた壮年女子😅です





おばけ


そんな記憶に残る   トイレを目指した山中湖ロードレース

無事に無気力完走できました


次は奥武蔵ロングトレイル