この間、トレランとジョグしかしてなくて

ガーミンのレース予測が下がった話をしたけど

山だけ走ってるランナーさんでもとても速い方がいます


インターバル始めたら少しだけあがってきました

気づいたんですが私、坂を登るときなるべく

筋肉使わないように楽に登るようにしてました

練習でも!

坂はのぼるだけでもきついからつい追い込む事をしてなくて💦追い込んで走れる方はやっぱり速いですね!なかなかできません泣き笑い


木漏れ日の風景



火曜日
先週から再開した週1インターバル
私は筋トレ全くやらないから筋トレと思ってやろう!と思ってます泣き笑い
運動公園はこういった練習やるのに
気持ちが持っていきやすくていいですうずまき
800☓4 休憩200





金曜日

東松山のクロカンへ車

朝の8時に出て少し渋滞1時間もかかった

暑くなったし次は7時に出よう

20㌔走りましたランニング




前半上り基調1キロえーん
後半下り基調1キロ、、、最後の方は
ウォーク魂パワーもなく弱々



う~~んネガティブ・・・
自分のラップをまじまじと見るのは久しぶりで
上りの1キロは7分超えないようにしようと
思いました😅
走り終わって初めてのシャワー利用(100円)
暑かったのでさっぱりしました
冷水で脚も冷やしました
たくさん走って満足でした飛び出すハート



さてぎりぎりでエントリーした大会まで約3週間気づき

2回目で距離や標高だけでははかれないキツさがあります。
奥武蔵ロングトレイル   ショート35㌔
だけれど8時間半ガーンくらい去年はかかったかな

ITJは28.9㌔で4時間くらい
コース前半は軍隊のようにひたすら登ったりくだったりえーん

あっという間にやってきそうです😆
完走目指して練習します気づき気づき



昨日買った花
余り買わない色味だけれど、女性らしい色味のグラデーションが気に入って購入ひらめき飛び出すハート



庭はたくさん白い花(オルレア)が咲きました✨
ほったらかし、こぼれ種で増えるので手間いらず
2年目もきれいですニコニコ