サムネイル

連休終わってあっという間に5月も半ば

とっても早い!


先週のランランニング気づき気づき

木曜日㉁

久しぶりに20㌔走りたいと思って彩湖へ

時計を見ずにずんずん進みました
だんだん暑くなってきて晴れお腹がすいてガーン



目標の20㌔ということで終わりにしました
てくてくお散歩音譜 
もう景色は夏でした!

彩湖は広いですね~〜!!! 

連休あけての平日は誰も居ませんでした(笑)



土曜日

最近は山を走る事が多くてスピ練しなくてもいいかな〜とおもってたけど

ガーミンのレース予想見てみたら、トレランとジョグだけでスピ練やらないとこんな風に落ちるんですねポーンダッシュ2月が最後のフルマラソンガーンなのでわかりやすいです





以前やってた20分Tペースは左ふくらはぎも少し違和感あって不安なので

800なら走れるかなと思って運動公園へ

一周800メートル

私もインターバルやってみました看板持ち

800と200をゆっくりを繰り返して4回 

ラップ4.5.6途中押し間違えた💦ぎゃぁ


やはりすごいキツかったです

週1のスピ練、復活しようかな〜〜

というのも下矢印山中湖から招待状📩が届きました気づき

なんとハーフにエントリーしてたんです〜〜私

ニコニコ他人事



学生時代の友達とテニス仲間4人で前日はテニス、翌日山中湖の大会に参加予定です

練習不足なのですが、久しぶりのハーフ参加してきます







そして昨日は奥武蔵ロングトレイル35の試走へ行きました。一部だけど試走は4回目ー

ほぼ毎週行ってるのに毎回筋肉痛😭

育たない私の脚  哀しいです




昨年に引き続きエントリーした人、
私以外居ないかなと思ってたら
居たびっくりマークしかも3人も

同じ苦しみを味わう人が居てうれしい気づき😁

シャガが満開
コースをユガテまで走り、初めてのコースで東吾野駅に下山。6時間半もかかった絶望
26㌔
上昇1748m

少しでも疲労回復できたら〜と電車を待つ間にOIKOSのヨーグルト(タンパク質10g)とおやきパン(タンパク質5g)帰ってからカレー食べて
湿布をはって寝ました
ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2飛び出すハート
翌朝はやっぱり筋肉痛だったけど😓
トレーニング不足ですね😂

奥武蔵のコースは厳しいけど継続は力なりを信じてがんばります