3月20日お祝い、飯能中央公園に集合して

トレランしに行ってきました


お天気は昼から雨だけど晴天の中スタートビックリマーク


メンバーはEさん、ハルミサさん、すうとんさん

アズさん✨

皆さんブログ人気も゙すごいけど、

ランナーとしても尊敬する方々ばかり✨✨




とにかく気づきみんなについていこうと
思いつつスタートビックリマーク昨年出走した奥武蔵
ロングトレイルの前半のコースです


飯能アルプス⛰⛰⛰といえばこんな坂上矢印の連続

久しぶりに来てみたけど、、やっぱり
めちゃくちゃキツくて〜〜〜💦😂
毎回坂でみんなを待たせてしまうー
お待たせしてスミマセン

ちょっと寄り道もいれつつ



天覚山▲到着ビックリマークビックリマーク
飯能アルプスって鍛えられるびっくりマーク
平地民になってた私はヘロヘロでした





天覚山から下山して東吾野駅へ下山

お天気は下り坂、雨もポツポツ寒かった驚き


からの〜登り返しのユガテーエビガ坂ー

日和田山ー高麗峠へグルっと25㌔ほど




このコースの中で一番春を感じるユガテは

まだ寒々しい景色で花はほんの少しだけでした



前半はトレーニング

後半はおしゃべりしながら

ハイキング

音譜音譜

巾着田ドレミファ橋

日和田山山頂にて



名物あ“ーの看板の話し気づき
色んな面白いブログの話し
などなど気づき気づき

いろんな話しで盛り上がった!

大人の遠足音譜
楽しかったです〜ニコニコ


すうとんさん、静岡マラソンの後だったけど
脚も大丈夫そうでOK次のレースも
無理せずに〜気づきよかった

ハルミサさん集合写真やアテンド
ありがとうございました!
富士登山競走✨に向けて
高地トレーニングなどがんばって

Eさんの絶好調は継続中気づき
ジャーニー走った後なのに、この日の山登りも
すたたたタァーーーー✨ 
ハセツネからの当選したKAI楽しみですね

アズさんひらめき🌸もEさんと同じくKAI✨
前日もスタジオで臀筋の筋トレしてきてたよ
どんどん追求してパワーアップしていってね〜気づき

私はフル終わってまだのんびり〜コアラ
ってもう1ヶ月以上たったね(笑)はや


みなさんありがとうございました!!