3月3日昨日
好天に恵まれ、約3万7000人のランナーが
9時10分、都庁前を一斉にスタート➰ひらめき

ちょうどその頃、私とくまこさんは最初の
応援場所、秋葉原折り返し後の11㌔地点に
向かう途中でした

今!スタートしたね〜!!!








事前に予告していた①  11㌔地点へ到着
間もなく初めましてのそらまめさん気づき気づき気づき
登場!!
そらまめさんが見つけてくれて
一緒に応援しましたビックリマーク
ご一緒楽しかったです☺️ありがとうございました!



その少し後にこちらのお二方が登場ビックリマーク
Taka―pさんと鬼畜さん、こちらも初めましてでした🙇
何人のアメブロさんに会えるのか応援しながら巡っている
ようでした!色んな楽しみ方があるんですね〜👍✨✨

そんな感じで応援
スタート
ビックリマークビックリマーク



事前に予告していた11㌔ではたくさんの
アメブロランナーさんが軽やかに通り過ぎて
ランニングランニングランニングランニング音譜音譜音譜

こちらが見つけたり!ランナーさんの方から
声かけてくれたり!

mina-san、後輩くん、こば次郎さん、さきこさん、キンゾーさん(さいたまポーズうけました)伯爵、まゆちさん、ジュリアーノさん、ふくふくさん会えましたー❣️

看板を持っていたので写真が撮れずスミマセン
余りにも参加ランナーが多すぎて見逃しもあったかも

とにかく気づいたら!たくさんのランナーさんに
声をかけました

まだ11㌔、みんな、元気爆笑
こちらが元気をもらいましたビックリマーク







移動して②  21k地点に向かう予定でしたが
何人か見送ってる間に時間がたち
応援ナビを見ると反対側27㌔地点の方がいいと
なり、そこで応援

ピナコラさん、まゆちさん、ジュリアーノさん
あえました❣️
探してたランナーさん本当にスミマセン💦
次回からは時間によっては反対側に
移動する事も書こうと思いました

ビアラン看板のウケはすごくて✨👍👍
特にビックリマーク外国人
たくさんの外国人RUNNERさんに
お声がけ頂きました生ビール生ビールラブラブ

昨年はこれね下矢印


そう!前日の話ですが、東京マラソンに参加する
外国人ランナーさんがパークランにたくさん来ているとしり、初参加してきました

少しだけれど色んな国の人と交流して
東京マラソンを事前に楽しむ事ができました!
ボラのジュリアーノさんありがとうございました
PB☆おめでとうございま〜す㊗





③ 大門駅をでて、36㌔地点へ移動するも

間に合わなそうだったので、反対側の39㌔へ


内心間に合うか焦りつつ💦
くまこさんからスタバのスイーツご馳走になりました
めちゃ☆オイシカッタ☆ありがとう!


最後の応援ポイントへ到着
この辺り応援ナビが狂ってませんでしたか?

目を凝らして通過を待つも会えないランナー

さんが何人かいました 😭ごめんなさいーーー



とても辛い地点、ゴールまであと3㌔

でもこの3㌔が長いのなんの、、😭

一歩一歩


みんながんばれ~





日差しも暑かったですね💦💦


コータローさんにも発見され、ビアラン応援

ワイワイ楽しかったです♫




そして、ずっと会えなかったお友達とも

やっと、やっと



会えましたビックリマークビックリマーク

聞いたらトイレしてたら最後尾からスタートしたみたい!

なんと、30分スタートまでかかったそう



                      他の応援隊☆とも最後会えました!

                           さといもちゃん、さりちゃん、joさん






アフターは
走ったお友達を迎えに行って
そのまま打ち上げへ


BEER☆で乾杯ビックリマークビックリマーク



途中腰が痛くなって辛かった😭と言ってたけど

よくぞ完走しました。それ以外はノーダメージ✨✨✨

走り終わると誰よりも元気に見えました!


ふくふくさん、走りながらのお土産びっくり

ありがとうございました♡

東京楽しめて本当によかったですね✨✨✨

次回もこんな感じで!




東京マラソン2024は好天で
いつも以上に沿道の応援が多くて
一体感を感じました✨

ランナーのみなさん
今年走れて、よかったですね〜😉




沿道で会えたアメブロの皆さん、

最後まで一生懸命
応援してたボランティアの皆さん、


皆さん
本当にお疲れ様でした
ありがとうございました✨✨✨



また来年ニコニコ