今日はお友達と皇居ラン

その前に観光がてらおしゃべりジョグピンク音符ブルー音符



箱根駅伝ゴール地点→靖国神社→千鳥ヶ淵



        🌸2024年開花予想は3月20日だそうです🌸



からの〜それぞれで2周10㌔ランランニング

快晴晴れ晴れ晴れ




友達は皇居ラン初めて♡というので


先輩面して案内しました




同じさいたまマラソン走りますビックリマークビックリマーク


来週またね〜〜!とさっき別れました




バレエバレエバレエ


1月は色んな事、があり、いい事も悲しい事も

ごちゃ混ぜな月となりました


辛い時にこそ走りに行って、暇な時間を作らない

ようにしました!これが一番かな


そのお陰なのか、平均160㌔の私ですが

1月は200㌔を超えました (トレラン30含む)  

こんな事は滅多にない💦


30㌔走してないけど悲しい(トレランのみ)

今日のランを含めラップもバラバラ

不安しかない💦とつたえたら

富山11月、ホノルル12月 42㌔走したから大丈夫!

と言ってもらいました

前向きにとらえー



あと一週間は3日に一回くらい30分ジョグしたり

1日は1時間ジョグしようかなと思いますランニング


疲れないようにしますビックリマークビックリマーク







そして

コロナやインフルかからないように気づき気づき


参加するランナーさんが


等身大で走れますように   合格100点


私もおねがい




それ以上で走れたら200点

いきなり、2倍

すごい採点だな(笑)




ではさいたま走るみなさま

よろしくお願い致します


みつけた!