土曜日、昨日は3回目の峠走走る人走る人晴れ

越生駅待ち合わせ、黒山三滝🅿までは車


コースはいつもと少し違って黒山三滝をスタート、途中いつもの顔振峠を通過し、20㌔にするために初めて八徳の一本桜まで行き、折り返しました




ハ徳の一本桜気づき気づき気づき
全然桜の季節でないのにと笑われたけどOK
山に行くと、残念なことに今年の夏の暑さで茶色く枯れてしまった木が所々にあったりします(T_T)

こちらの桜は元気でよかった!大きい!!
来年の春、見事に咲き誇る姿を今から想像するだけで楽しみです


桜の前に広がる畑。たまたま居合わせた畑のおじいさんが畑を案内。ほのぼのした一時でしたニコ

ごまの花
赤飯に使うささげ
こんにゃく!?!





ご一緒してくれたランナーさん、別大も走った事あるランナーさんで昨年くらいから練習内容に役立つ事を教えてくれたり、アドバイスもらってます。今回色々な話しができて会えてよかった〜〜
いつもありがとうございます💞💞💞




9月に入ったけどまだまだ暑いっ
今日も日差しの中たまーに走って汗だく
走り終わってシューズのまま滝にドボンしました




冷たくてすごく気持ちよかったですほっこり
このコース夏いいですねってもう秋か



9月スタートしました!
暑いけど容赦なく大会は近づく
がんばろーっびっくりマーク