大会当日が近づいてきました気づき気づき

次の日曜日に伊豆で行われるトレランの

大会にエントリーしていますランニング

ショート28キロです


ITJホームページより

必携品の確認をもう一度したり

当日のお天気を確認したり…

雨は降らずOKまぁまぁ良さそう



体調の方はどうかな〜
色々気になります不安

土曜日クロカンの後

左の腰、いや下の方?おしり?が痛くなり

寝返りも痛く、、ショボーンショボーンガーン


これ、今度の日曜走れんのーーー驚き💦

と思って、たまたま大会前にほぐそうと

予約入れてた接骨院へ行き


プロレス技みたいなのかけられて(笑)

上半身を大工事


不安泣き笑い不安泣き笑い声にならないギャァァァ〜〜


でも施術したら捻っても

痛くなくなり、大丈夫かな〜



ランニング


ランニング


ランニング



そしたらその日の夜にそれまで
痛まなかった右足首が
何もしてないのに痛みだして!?
階段も一段ずつしか降りれない驚き

接骨院で足首が硬いと指摘され
強いストレッチかけてもらいました、、
そのせいびっくり

火曜日サッカーの試合見ながら
少しずつゆっくりストレッチかけて
足指を交互にゆっくり入れ替えたり
やったら、試合終わる頃夜中の3時
には普通に歩けるように

山の大会だし、エイドまで歩く事に
なるし出走しようかどうしようか
考えちゃいました💦

昨日ゆっくり走ったけど痛みは
なく今朝も普通キョロキョロ
当日まで様子見てみます!


あれ、何だったんだろうね~

でありますようにお願い








私のスタートブロックは気づき気づき気づき

ABCDEFG…♫HI……

の次!?ポーンギャァァァ

スタートして18分後驚きにスタート

これ、東京マラソンみたい


スタート地点  


関門閉鎖はブロック関係なく

スタートが遅くてもしまっていくし

狭いコースだから大渋滞するのかな。。

コースは狭いし

関門大丈夫か気になる私絶望






アップダウンの木道パラダイス


銃


富士山


ランニング



スタート地点の楽しみは


レジェンド鏑木さんに

会えること事気づき気づき

ロングのインタビューをスタート地点

でしてるらしい



前日の受付は静岡県三島駅の近くで

あります


サムネイル

静岡県三島市は富士山からの湧き水が豊富なところ。清流が街の至るところを流れます。どこを走っても途切れないせせらぎの音がきける。

源兵衛川に行きたい!

BS旅ランで出ていた街で気になる街です



あとアウトドアエキスポで出店が

あるらしいから

お買い物を楽しみたいです音符


お暇でしたら続きのブログもみてみて

くださいね!


試走してあの絶景をゆっくり見れて

本当によかったです気づき気づき気づき





朝はすごく寒くなりましたねほっこり


皆さんも日頃からケアされてると

思うけど、寒いと故障しやすいので

ストレッチなどしてくださいね!!