haruterukeiさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

写真撮影

早いもので…7歳

昨日は我が家のワガママ娘の誕生日!(^O^) ショ-トケ-キでいいって言ってたのに、お店に行ったらデカイヤツじゃないと嫌だ!とグズり… しょうがないから奮発しましたヨ(>_<) ついつい甘やかしてしまう私…どんな子供に成長してくのか…恐ろしい(*_*)でも寝顔を見てるとカワイイんだよな(^人^)


haruterukeiさんのブログ-Image035.jpg
ペタしてね

昼がすぎ…