野球大会右矢印3月14日右矢印水曜日右矢印旦那休み!!右矢印子供達預けられる!!右矢印行ける!!右矢印申し込む!!右矢印右矢印右矢印右矢印ドキドキの当落キラキラ




結果は....








落選えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



私もキス友ちゃんも横尾枠アセアセ


なのに、2人揃って落選ガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリ


え~んあせる野球してるところ、見たかったよ~えーん


行けると思ってた私が甘かった汗
わぁ~あせるバカバカバカあせる
お陰でショックが大きいじゃないかー泣き1


。・゜゜(ノД`)
。・゜゜(ノД`)。・゜゜(ノД`)


横尾担の皆様、当落どうでしたか?
当たった方、おめでとうございますキラキラ
私の分まで楽しんできてくださいね!!


と言いつつ、

復活当選........待っちゃうよねあせる




HappyBirthday星千ちゃん
25歳が素敵な1年になりますように!