スノーボーダー渉、カッコ良かった!!(≧∇≦)

滑り方だけなら間違いなく1位だったよね!

ってことは、『滑り』だけじゃ駄目ってことねあせる
やっぱりトーク、大事よね苦笑



ここ、2人の距離が自然に近付く感じ、くぅぅぅ~あせるびっくり羨ま。



最近、この『ごめんね~』よく聞かない?

私的にはこの『ごめんね~』の言い方があんまり好きじゃない苦笑
てか、『ごめんね』とか言わなくていい。


う~ん、滑りがめちゃめちゃかっこよかっただけに会話の部分が少し残念だったりもする笑
ちょっと話し方がぎこちなかったかなあせる

あと、お茶コーヒーに誘っちゃうのとか何かイヤえへへ…(ナンパ感が増す笑)

せっかくなら一緒にスノーボード滑ろう』とか『教えてあげるよ』とかの方が良かったな~

にしても、
滑り方、超かっけーよね(*≧∀≦*)



みっくんの話し方、チャラさ......うん、良かった爆笑

ナンパされちゃうよ』ってお前がしてんだろためいきみたいな笑



私、千ちゃんの感じ、結構好きかもニコニコ
クールな感じ?ちょっとツンとしてる感じ?素っ気無いとこが媚びてなくていいきらきら!!

大丈夫?ケガは?友達は?

優しさを全面に出すのもいいけど、仕方ねーなって感じで男っぽさ出すのもいいねおねがい

『じゃあ下まで一緒に下りようか』も好ききらきら!!

よろけて抱き付くとか、あれってリアル?
それともリハ通り?
めっちゃ自然だったアップ

最後に笑顔見せるとかイイニコニコ

ジャンプはいらなかったけどね(笑)

でも頑張りが可愛いえへへ…




Momm!!

可愛いわっっっ!!


井戸田さんとリハやっといて、藤ヶ谷とやるって言い出すなんて、渉さん腕上げた!?

面白すぎるし、可愛すぎ笑
そして、何より突っ込んでもらって嬉しそう爆笑



うん笑
何を思ってこんなこと言い出したんでしょう笑

自分で爆笑してるしラブラブ

渉さん、返し上手くなったなーグッ
中居くんが『で、誰とやるの?』みたいに聞いた時、ちゃんと『藤ヶ谷とドキドキ笑』って言えたしねアップ
以前より少し余裕も出てきたのかなきらきら!!
度胸も付いたよねー。




キスマイ魔ジック
キャバ嬢かぁ↓↓↓↓↓↓って思ってたけど、マジックより面白かったわ苦笑

信じ合いすぎて浮気ざんまい!には渉さんビックリ笑( ̄□ ̄;)

公園でブン殴られた!には大爆笑笑
今回みんな楽しそうだったなー。
みっくんも大爆笑だったね~。


あと、この顔、好きなんだ~

苦笑いというか、呆れ笑い苦笑みたいな顔笑


てか、何で柏からわざわざキャバ嬢をキャスティングしたんだろえへへ…
わざわざ柏から呼ぶ~?

何だか第二弾、ありそうな雰囲気だよねーあせる

楽しいからってハマらないでね笑



昨日Gravityフラゲしたよルンルン

どちらも昨日全部見たよラブラブ
B、イイねウインク



野球大会野球も申し込みましたニコニコ
子供が少年野球やってるから渉少年を想像したりして...笑
最近子供の影響でめっちゃ野球づいてるから野球、すごく見たい!!
渉さんが野球してるところ、見たいよー!!
当たるといいなピンクハート