今日は気持ちの良い天気晴れですねルンルン
皆さんインフルエンザ大丈夫ですかー?
我が家は今のところ皆元気ですキラキラ


そうそう、組体操廃止決定だってーアセアセ
うち、決定された市なので、思いっきり対象地区タラー
5月に運動会だったのに....なんか寂しいね。
見応えに欠ける運動会になりそうだなぁ↓↓


突然だけど、月9テレビって見てるーはてなマーク
引っ越し屋さんの運送会社わかるかな上げ上げ
そのロケ地、私が仕事の行き帰りに毎回車通る場所にあるのきらきら!!
だから前を通る度に引っ越し屋さ~んって思うんだよね笑

そして、よくこんな所見付けたな~採用された~って思いつつ通ってますえへへ…

それを言ったら、玉ちゃんの『世にも奇妙な~』もそうだけどきらきら!!あれもうちから近いよ~




あ、『Gravity』さっきやっと予約しましたあせる遅くなったけどフラゲ出来るかしら?もう無理ー?(^^;

今回はキスショ盤のみにしようかと本気で悩んでたけど、結局キスショ盤は諦めてAとBの2種類にしましたお願い

でもね、ジャケットは通常盤の渉が一番好きにこ
キャップキャップ、似合ってるーラブラブ


MVもキャップキャップ被ってたし、ダンスもかっこ良かったからAB予約しちゃったドキドキ


でも、ソロで映るとなんか笑っちゃうのは私だけー?笑苦笑

宮っちがこういうの苦手とか言われてるけど、渉さんも苦手でしょ!?えへへ…

黙って睨んでてくれてればカッコいいのに笑

やっぱり渉のカッコ良さを一番出せるのは写真や雑誌なんだな~きらきら!!
スタイルいいから何着ても似合うしねウインク

そういう所ではとってもいい表情作れるのに、歌やダンスが入ってくると難しいんだなぁ~ってえへへ…

その点、藤北見てるとスゲー上げ上げさすが!!の一言。
ホント上手すぎるピンクハート
自分のことカッコいいって思ってないとカメラの前であぁは出来ないよね笑

渉さんも千ちゃんのようにみっくんを真似て練習したらいいのにニコニコ


でも、すんごいカッコいいとこあったラブラブ

膝をくい~んって回すところ!!
体のカーブ、ラインがめっちゃイイグッ
S字並みの曲線ハート
誰よりもカッコいい~笑い泣き


あと、藤北のところもヤバイね萌萌萌
需要わかってるわぁ~笑