アルゲの手術 | はるぷろわーるど(* _ω_)...アヒョ

はるぷろわーるど(* _ω_)...アヒョ

G.O.Group
プロデューサー 黒瀬 晴夜
はるぷろのアメーバブログです(* _ω_)...アヒョ


今日はアルゲの検査です。
全身麻酔で検査したのち
そのタイミングで処理できる部分である
軟口蓋が長い可能があり
それを全身麻酔をした
ついでに処理する場合がある。

ただし器官も弱っている場合
器官の措置を行った方が
今後の負担は少ないが
手術によるリスクや
手術をしてもまた症状が
出てくるなどのデメリットもあるらしい

お昼に預けてきました。

{474039EA-F22E-489A-8313-D987E5879FF9}
ついさっき病院から電話が掛かってきて
結果は取り敢えず軟口蓋が長く
切除しました。
器官も弱っている可能性があり
症状が改善しないかも知れないし
器官も弱っているため
気管虚脱と判明
その措置をするかは
また病院で面会をお願いします。
との事でした。
{CE3AF10C-8931-4952-9226-5D6A5908FBE9}
予定が変更になり
アルゲは手術のちに入院になりました。

各SNSを記載してます。よかったら見てください(* _ω_)...アヒョhttp://www.host-elite.com/castinfo?Cast_Id=994
#大阪 #ミナミ #ホスト #ELITE #G.O.Group #はるぷろ #拡散希望 #チワワ #スタッフ募集