2020/01/13 昨日の撃沈のお話し。 | 役者・大見遥のブログ「家では体育座り(笑)」

役者・大見遥のブログ「家では体育座り(笑)」

大見遥ブログです。


お仕事のご依頼承り中です。
infoomi88@gmail.comまでお気軽に^ ^

皆さまこんにちは。

1月も中旬になりましたねぇ。
なんだか、1月らしくない暖かい日々に戸惑っておりますが。

 


さて。

昨日ですね、アタクシ、7年ぶりにTOEIC受けまして。ポーン










そう、7年ぶり。
前回の書類を見返したら、
受けたの2013年でした。
(この時が初めてのTOEIC。そして、もちろん撃沈しましたチーン





いやーーーーー、
やはり、一筋縄では行きませんなぁ、TOEIC。



ちゃんと勉強せなダメですよ。
あたりまえ!!滝汗




しかしながら、
今回、全然納得いくような状態でなく、
あまりに不甲斐ない状態だったので、
次はやったるで!DASH!DASH!DASH!
と、訳の分からないやる気が出ました(笑)


(オイオイ。
遅いぜ真顔





7年前に受けたときは、
何か東京駅の近くの雑居ビルで
一部屋に30人ぐらいしか入らない部屋で
試験を受けた記憶があったので、
今回もそんな感じで気楽に考えてたら、
いやいや滝汗いやいや。



何か、
大きなビルの地下のホールを3つつかって、
あれ一つのホールやな1000人ぐらい入れるホールだったんじゃないかなあ。
(なので、その会場て、多分3000人ぐらい受けたのではないかと)


まーーー、とにかくすごい人でした!ポーンポーン




会場内とかは、撮影禁止っぽかったので、
撮れなかったんですけど、
外ならいいだろうと思って、ビルから出で来る人たちを、少しだけ撮りましたニヤニヤ





(インショットというアプリで、
色々動画の編集出来ることを知り、
ちょっと楽しくなって、色々音とかスタンプとかつけてみました(笑))





結果のスコアは1ヶ月以内に郵送されるので、
それまでスコアはわかりませんが、
また、5月ぐらいにTOEIC受けようと思います!


マジ、勉強します!
(あ、言っちゃった…💦)


ネットフリックスでのリスニングも程々にニヤニヤ
やっぱ、リーディングセクションの点数を上げる勉強しないとですわ!

なので、まず、単語から!





ふぅー。




頑張りますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ