2019/07/24 | 役者・大見遥のブログ「家では体育座り(笑)」

役者・大見遥のブログ「家では体育座り(笑)」

大見遥ブログです。


お仕事のご依頼承り中です。
infoomi88@gmail.comまでお気軽に^ ^

ファッションセンスゼロのアタクシ。


スティーブ・ジョブズに憧れて
(服装だけ)、早数年。




この夏、いよいよ、プチ、スティーブ・ジョブズ化だ!





みて!




同じTシャツ、3枚買った!(笑)(笑)(笑)




ユニクロのセール品で、一枚500円だったのだ!
(5枚買う資金なかったニヤニヤ



エアリズムのTシャツなので、
さらっと着心地もよくて、動きやすい。


本当は、太鼓の稽古用にかったんだけど、
普段使いにいいな!と思ってチュー




ふふふ、今年の夏は、
この3枚着まわして、
あとは、350円でかったこれまたユニクロのTシャツでしのぎます。


下はタイパンツです。



これで、何着ようか…とか、
悩む時間がなくなるーーーーーー!!

いぇーーーーーい!!!



もう、女子力とか、オシャレとか、
ファッションて言葉も、
ほんと私の日々には皆無ですけどね、
ほとんどじゃないな、ゼロ!もはやマイナス!

でもー、いーーーんです!!



何着ようか迷って時間使う方が
ストレスなのですにひひにひひにひひにひひ