第5回新人監督映画祭 | 役者・大見遥のブログ「家では体育座り(笑)」

役者・大見遥のブログ「家では体育座り(笑)」

大見遥ブログです。


お仕事のご依頼承り中です。
infoomi88@gmail.comまでお気軽に^ ^

今日は、

第5回新人監督映画祭のオープニングセレモニーへ!









レッドカーペット!ニヤニヤ



(朝もブログアップしましたが、
あれは、昨日の分ニヤニヤあせる しかも、URLのリンクもできてなかったしあせる











今年の1月に撮影に参加させてもらっていた
佐島由昭監督の
「半径3メートル以内の片隅で」
という作品です。



佐島監督と言ってもですね、
出会った時は俳優の佐島氏だったので、
そして一緒にワークショップを受けていたので、
なんか不思議な感じだけどにひひ




真ん中のタキシードの人が、佐島監督です。

あとは、キャストのみんな(全員てはないのだけとあせる









沢山の作品がノミネートされてるので、
受賞とかがどうなるかわからないけど、
まずは完成作品をみたい!(笑)


まだ、監督以外誰もみてないんですわ。


なので、27日の上映回が
私達にも初お披露目です!



楽しみー^_^