クリフさん | にわかゲーマーのつぶやき

にわかゲーマーのつぶやき

にわかゲーマーが言いたい事投げつけるブログです...!
優しく見守ってください...!

こんばんわニコニコ

今日はポケGOである方と対戦しましたおねがい


それは...キョロキョロ




GOロケット団の幹部であるクリフさんです!


めっちゃオッサンびっくり


いつも無心で倒して存在感が無いクリフさんニヤニヤ


いつものように挑んだら



負けたガーン


めっちゃ油断してたえーん


初手のベトベターにボコボコにされましたえーん



激を入れてくるキャンデラさん



めっちゃ初心者と思われてる真顔


タイプ相性はご存知なのですが火力がチート過ぎてタイプ相性を上回ってくるのですショボーン


このままでは悔しいので再度リベンジムキー


ベトベターが何故かマッドショット(じめんタイプ)の技使ってきてボスゴドラにガン刺さりなのでボスゴドラからギラティナに交代!


そして撃破照れ



2体目のオムスターもギラティナのシャドーボールの火力で消し去りました照れ

(クリフの顔😂)



3体目のバンギラスバシャーモで撃破ムキー

めっちゃちっちゃいバンギかわいい爆笑


そしてクリフのパーティーを壊滅ニコニコ


そしてこの顔である

画面がうるさいですねムキー



主人公も嬉しそう照れ


そして


散々苦しめられたベトベターのゲットチャレンジに突入!!ムキー


まぁベトベターなので難なくゲットできました照れ



そして微妙に強いキョロキョロ


せっかくなのでボックスに残しておくことにしますグラサン


久しぶりにロケット団の幹部と戦いましたが、油断はダメですね(戒め)


早くバトルリーグしたいゲロー


マスターリーグ早く終わってくれい〜〜


そして今日は串の日らしいですね!

串カツめっちゃ旨いですよね照れ


大阪の串屋さん行きたい〜お願い

最近串カツ食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう