鯉の王 | にわかゲーマーのつぶやき

にわかゲーマーのつぶやき

にわかゲーマーが言いたい事投げつけるブログです...!
優しく見守ってください...!

こんばんわ爆笑



今日もポケGOの投稿ですお願い(もう何回目か忘れた)


今日は何と...!





ポーン










コイキングコミュニティ・デイ
でした!びっくり


コミュニティ・デイとは、毎月1日だけ開催されるイベントで、指定されたポケモンが数時間の間物凄く湧くようになるイベントです!

また、その指定されたポケモンを最終形態まで進化させると、イベント限定のスペシャル技も覚えさせる事ができるのです!!!びっくり(強力な技ばかりです!)



コイキング自体はそこまで特別ではありませんが(失礼)、ギャラドスにするためのコスト(アメ)が多すぎて普通の時だと道のりが遠すぎるのです!!えーん


と言うことは、コミュニティ・デイは進化させる絶好のチャンスなのです!!!お願い



さっそく乱獲開始...!


すると...キョロキョロ




!!!びっくり



金ピカのコイキングが...!びっくりびっくりびっくり



そう、コミュニティ・デイは色違いの出現率も大幅にアップしてるのです!照れ


まじで出やすくなります真顔


実は色違いも狙ってて、あわよくば良個体が欲しいなと思ってたのですチュー


色違いかつ良個体はコミュニティ・デイでも狙うの厳しいですが、イベントの時間内でできるだけコイキングを捕獲しました...ゲロー



結果...


!!!びっくりびっくりびっくり



色違いで良個体出た!!!ラブ



ヤバすぎる〜えーんえーんえーん


マジで手に入るとは...滝汗


そしてイベントの時間が終了したので、






「ギャラドス」のフォント


色違いギャラドスに進化!!!照れ

(通称:赤ギャラ)


限定技のアクアテールも覚えてます!お願い


いい感じのパーティー構成思いついたらバトルリーグで使ってみたいですキョロキョロ

いや〜頑張って良かった照れ


頑張りすぎて


色違い6体捕まえてましたびっくりびっくりびっくり

めちゃくちゃゲットできました照れ



コミュニティ・デイめっちゃ面白いです!

毎月何かしらのポケモンが対象になって開催されるので、来月は皆さんも参加してみましょう!お願い


ココドラのコミュニティ・デイ来ないかなぁショボーン


ボスゴドラにも限定技を!(懇願)





そして今日は笑いの日らしいですね!

僕は笑い方がガハハハ系ってよく言われます

(隙あらば自分語り)

最近笑ったエピソードを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう