ラッシュ!! | にわかゲーマーのつぶやき

にわかゲーマーのつぶやき

にわかゲーマーが言いたい事投げつけるブログです...!
優しく見守ってください...!

こんばんわおねがい


今日はラッシュでした...びっくり


何のラッシュ?キョロキョロ



それは...

伝説ラッシュ!!!お願い




ま〜〜〜〜〜たポケGOの記事ですキョロキョロ

今日は伝説のポケモン沢山出会えました照れ


まずは、




スイクン!!!びっくり

ふつくしい...ラブ


この時はロケット団のボスのサカキを倒した報酬で出会うことができましたお願い


3犬(エンテイスイクンライコウ)の中ではスイクンが一番好きです!ラブ


サカキの手駒になってたので闇堕ちしてますがそれでもふつくしい...!


勿論ゲットしましたよ!ニコニコ



次は


ミュウツー!!!びっくり

強そう(小並感)

ってか強い(確信)


ミュウツーは、先日開催されていたポケモンGOフェスの限定ミッション(まだクリアしてなかったので残ってた)の報酬として登場しました!


こちらも闇堕ちしてますがカッコ良さが際立ってますね...!お願い


ミュウツーも勿論ゲットしました爆笑



そして


!!!びっくり


ビクティニまで!!!びっくりびっくりびっくり

ビクティニもミュウツーと同じで、ポケモンGOフェスの限定ミッションの報酬として登場してくれましたラブ


(なかなか険しい道でした...)


写真じゃ分かりづらいですが、紙吹雪が舞ってました(お祝い的なやつ?w)


特殊演出で、ボールとビクティニ以外の表示物が無くて、謎のドキドキ感がありましたラブ


そして勿論ゲットしました〜グラサン

ビクティニは今回初実装らしいので無事ゲットできて良かったですニコニコ



そしてそして


昨日から連続してレックウザ!!!びっくり

今日もレイドバトルやっちゃいましたてへぺろ


今回は遊ばす本気で捕まえに行ったので難なくゲット!!照れ


といった感じで今日は4体の伝説ポケモンゲットできました!!!おねがい


ちょっと特別な気分ですおねがい


そして今回捕まえたポケモン達の強さは...キョロキョロ





ビクティニ以外星2やないか〜い真顔



終わった...チーン


ポケGO楽しかったなぁ(諸行無常)



オワオワリ






そして今日はハムの日らしいですね!

紐で縛ってるハムを見るたびにミシュランマン思い出します




好きなハムの種類を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう