お久しぶりです、はるてです。いやいや大分日が空いてしまいましたね。
これだけ日が空いてしまった理由としては、ブログに書きたくても書けない内容なこともあったり、いいことも悪いこともあってなかなか気持ちの整理もつかなかったり、落ち込んだり。
自分のことならどんなヒドイ事があっても別にいいんやけどね。
あとは単純に忙しいのもあります。21時過ぎにはムスッメを寝かせつけにいかないといけなかったりお弁当作ったりもしたり。。。主婦の人って大変だなと思います。特に働きながら、子供育ててる人は超大変やね。
ちょっとだけでもそういうことをやらせてもらって大変さがわかります。
ただ、おかげさまで通常生活に戻れる日は近づいていまして、少しづつではありますが
日常生活を取り戻しているところであります。
普通に生活できているのがどれほど幸せなことかよくわかりました。
普通に生活する幸せを夢見て、はるて家族みんなで頑張っていきます。


なんかゲームの話とかもかければいいなぁと思ったので少しだけ書きます。
スプラ3ではサメライドが少し強くなりましたね。それでもすぐデスするスペシャルではあるのでなかなか難しいですね。
Xマッチを中心に一日に少しだけやっておるんですがエリアを中心にやらせていただいてて目標でパワー2400くらいまで行きたいんやけど2200前後をさまよっているのが現状です。
黒傘たまに貫通するし、投てき物がないので打開が全然できないので勝率が安定しません!
やぶれかぶれでサメライド発動してもデスするし。
上手い人は、投てき物がなくても打開するんですよね。ちょっと自分では考えられないです。
スパイガジェットソレーラはスプラッシュボム&ナイス玉が付きますように!と心から願っています。

ではでは短いですが、またです~。
SeeYou