こんばんわ?いやおはようございますですかね。はるてです。

今日は連日の寝かせつけの連続で、たまたま2:30くらいに起きれたのでそのまま起きていますwww

 

お酒が入ると寝かせつけから帰ってくることは不可能です。そして最近寒くなってきたので布団から出れないことが多くて

朝までぐっすり…。でも今日はなぜか気温が高くて布団から脱出できました。

 

スプラ3、12月から新シーズンが始まりますね。

傘系の追加がなかったのは非常に残念ですが、楽しみにしています。

最近、スプラスピナーの練習を頑張っておりまして

かなり使い込みました。少しはうまくなったけど、久々に傘つかうとやっぱり傘の方が使いやすいなと印象。

でも、割とスピナーでも勝てるようにはなってきてて。使ってて楽しいです。

さんざんね、ハンコが弱いとか言われてるけどね、サメよりマシですよwww

だってハンコ投げれるもん。サメはね、神風特攻隊なんよ…。

 

あと、スピコラが追加されて、スペシャルがバリアなんでこっちが本命ですね。これはけっこう強いと思う。

バリアを前線ではって一気に塗り広げれますからね、使いやすいと思う。

 

そしてですね、今回のアップデートでさすがに、サメさんはなんか上方修正入るやろ!とか思ってたんですが

いや違うねん、そうじゃないねん。まぁそりゃ何もないよりはありがたいけどさ。

そもそも発動せーへんねん、発動しても狩られるし。いや100歩譲ってやね、発動して狩られるのはもうあきらめよう。

でもサメ乗り込むスピードはもっと上げてほしいです…。

 

ま、まぁでもいいか。

「次回の更新データは、新しいブキが追加された状況でのデータを分析したうえで、「2022冬 Chill Season」の期間の半ばに、バランス調整を中心として配信する予定です。」て書いてるし、不具合修正も大分終わったぽいので次回に期待です。そもそもスプラ3の本番は全部出きってアップデートが枯れてからやと思うの。それまでは混沌とした状態がずーっと続きそう。

 

家族との時間を大事にしながら、たまに9時以降も遊べるときがあるので、また皆さん遊んでください。

 

ではでは