こんばんは、お酒のみながらワクテカしてるはるてです。

今日水曜の夜12時にスプラ3の体験版が起動できるみたいです、楽しみですね。

私はクッソクッソ楽しみです。

※記事を訂正してます、水曜日の夜12時でしたね_| ̄|○


個人的にはプライベートで辛いことも色々ありね、大変なことも多いですが明るくしていきたいです\(^o^)/


皆さんまた仲良くしてくださいね、よろぴく。


よし、今やから言える※お酒飲んでる
3では上位500傑に入って王冠プレイヤーにるのを目標にします※そもそもそんな発表があるのかも不明

↓これが私のスプラ2の最高記録です(自慢、この時点で上位1000位くらいでした)
3ではこれを超えたい、いやそもそもパワー帯とかあるんか知れんけど超えたい。
ちなみにこの2の実績に対しては満足してます、正直よく頑張ったやろwww、とは思う。

あとね、もう40オーバーのおっちゃんが書くことではないかもしれませんが、一緒にゲームしてくれてる人達、今までやり取りした人たちとエンジョイしていけたらいいなと思います😁
おっさんなのに未熟な青いみんなに迷惑かけるかもしれない、今までもかけて反省する、はるて ですがこれからも皆様よろしくお願いします。


という、スプラ3に対しての意気込み❕でした\(^o^)/