お久しぶりです、はるてです。

前のブログ更新からなんと1か月以上もたってしまいました、すっかり秋ですね。関西はまだクッソ暑いですが。

今日はね、久々に有給を使ってリフレッシュしています。

※カバー画像はバランタインです、今日も近くのスーパーで買いましたwww

 

ブログを更新していない言い訳・理由は色々あってですね、、、

なんとハルテ家の家族は全員コロナ濃厚接触者扱いになって、9月中頃から10/7まで外出できませんでした。

ちょっと落ち着くまでブログ書かんとこって思っててようやく落ち着き始めましたよ・・・。

2歳児長男なんか度重なる熱発により4回もPCR検査受けましたよwww

陽性だったらどうしようとか色々考えたけど陰性でよかったですよ。

1週間以上熱発が続いていましたが、ようやく今日の朝に熱が下がってちょっとほっとしております。

 

あとね、ずーーーっと資格試験の勉強をしておりましてようやく10/9に目標の試験をとることができました。

AWS Certified Solutions Architect – Associate

という資格試験なんやけど受験に16,500円もしてですね、難易度もそれなりにあるということでしたので

毎日1時間~2時間コツコツ勉強していました。

多分トータルでは60~100時間近くしたんちゃうかな、でもそう考えるとスプラトゥーンっていうゲームは恐ろしいな

何時間溶けているかわからん・・・・。確か1000時間以上はやってたはず。

んで、試験本番は65問で140分ある試験なんやけど、自分の中ではわからない問題が2、3問しかなくて余裕で合格できたわ!!と思っていましたが

合格点720点のところ、794点と割とギリギリでした。

うーん、こんなに間違えたかな?よくわからん採点やなぁ・・・。まぁ受かったからいいかと思っています。

会社からこの資格取得してほしいとも言われてて、自分の社内の立ち位置とかも変わってきそうなんで頑張って取りました。

他にも取っておきたい資格はあるので、チョロチョロは勉強継続しますが一旦はこれで落ち着くかな~。

 

ゲームも勉強や野球観戦に時間を割く合間にチョロチョロやっております。

スプラトゥーン2ですがエリアで自己最高パワー値更新しています。あとヤグラも地味に2400再度乗せた。

ヤグラはもう2300台まで落としちゃったけど、忙しくてエリアは全然ここからできていません。2500目指して頑張るよー。

 

とまぁ今日は久々なんでこのくらいです。

今からふるさと納税の書類書いたり、色々雑務が待っておるので頑張っていきます。

それではそれでは、皆さんごきげんようです。