今日は何の内容もないです(笑)

仕事の話。

もう疲れたよ…。でも終わりが一応見えてきたこのプロジェクト、もうすぐで終われるかもしれん。3月いっぱいで終われるかもしれん。

とりあえず終わりは見えてきた。

あかん、読み返したら同じこと何回も言っとるな💦(笑)、終わって欲しい願望かも。

昨日は久々の土曜日出勤して、今日は休めばいいのに、日曜日は結局豚汁作りたくなって豚汁時間をかけて大量に作ってしまった😭

↑パンパンに作って明日に持ち越した豚汁。
なんか色がすごく悪くなってしまったがみんなは美味しいって言って食べてくれました。
具を炒めるときに焦がしすぎたかな?

ごぼうって美味しいね(何


スプラの話、

今日アロワナやから潜った、ガチホコでは最高記録やと思う。

アロワナはどんなパワー帯でも勝率7割くらいあるからホコはずっとアロワナでいいや。他ステージで溶かすんやけどね。みんなうますぎて全くついていけない、でも2400目標やから頑張る。。。

今日は全く内容ないけどこの辺で。
はやくネタバレに合う前にエヴァ見に行きたいです。なんか色んな人のを見るときっちり方向性はつけられるみたいね(^o^)

よし明日から頑張るでー❕
また生存報告でした。。。