おっつはるてです、久しぶりです❕
ブログ書くのに飽きたわけじゃないんです、仕事がかなり忙しいで更新が滞ってるでやんす😥
今私がリーダーやってる仕事が大炎上してます😭
最初からリーダーやってたわけじゃなくて、3ヶ月くらい最初に他の人がやってて引き継いだ仕事が引き継いですぐに火災発生しました(笑)
まぁ今年度は色々ありました、でも時間が解決してくれます大丈夫←自分に言い聞かせる。
サラリーマンが楽なんは、こんな状態になっても残業代も出るしボーナスも出るもんね。
そしてなぜか引き続き訳わからん仕事が多く私にまわってきます…、IT企業あまりに人不足なためこんな私みたいな人間でも永遠に仕事まわって来るんやでぇ😭
あかん、仕事の愚痴を書き出すと永遠に止まらん〜、あと明後日に健康診断なんで一週間前くらいからお酒も控えてるので余計にストレスが🍷❌

そうそう今日、なんでこのブログを書こうと思ったかと言うと52ガロンですよ、52ガロン。
先週の水曜日にスプラのアップデートがあって
ふーん、まぁ全然塗れなかったからちょうどいいんちゃう?くらいに思ってたんやけど
この27%て半径なんですよね…面積にしたら1.6129倍です。まぁ遠くに着弾させたときって書いてるからそこまでじゃないとは思いますがそれでもかなり驚異的な数字になってます。
実際にガチマ潜りましたがめっちゃ52ベッチューがたくさん沸いてる❕ちなみに52ベッチューはナイス玉のスペシャルポイントが180やからすぐ貯まるんですよね〜。
所感では大分短距離武器界隈では環境荒らされてます、私のスパソレ☔ではそこまで52ガロン自体は苦手じゃなかったんですがあれだけポンポンナイス玉撃たれたらかなりキツイ。あと塗りで足場もかなり奪われてしんどいです…、これ他の短距離武器やったらもっとキツイと思う。あの殺傷能力であれだけ塗られて銅モデ並みのナイス玉の回転率やからね…。52ガロン使いさんには申し訳ないんですが一刻も早いナーフをお願いします😭
どれだけやばいかTwitterで上げてくれてる人がいるんでご覧ください…。
ちなみにこれはさすがにナーフされると思います、イカ研久々に超えちゃいけないライン超えてきた(笑)
そしてその裏でこっそりデュカスのスペシャルポイント増やされて可哀想😭

と、とりあえずハルテは生きてます。という報告も兼ねて更新しました。
仕事は3月いっぱいは忙しそう、下手すると4月入ってもヤバそう(笑)
ではでは今日は短いですがこの辺で(^_^)/~