今日も仕事を終えて、飯食って酒飲んでます。
子供はもう寝てます、ツマミはヨッメのデッドバイデイライトです(笑)
叫び声が聞こえるぜぇ。

今日はさくっと書きます。。。
今週は忙しかった、水曜日以外は毎日残業。10年ぶりくらいにプログラミングやってますよ。でもプログラミングしてたら時間忘れるわぁ、めっちゃ疲れるけど😭
在宅ワークは怖いね、仕事を終わるタイミングが難しい永遠にできてしまうけどパフォーマンスが少しづつ下がる…

それはそうとスプラの話題です、そうそう我が固定チームに名前が付きました。もう他の人のブログで散々触れられてるけど、チーム名が付きました。80Spという名前。
こうやって見ると割とかっこいいな😇、明日はリグマだ頑張るぞー。

サブ垢の話でもしようかな
サブ垢私はあんまり育ててなかったんよなぁ。白傘練習してたけどモノにならなかった。。。脳筋の私には難しい武器です😭エリアではS+3くらいまで行ったんやけどね…そこからが難しかったので本垢で気軽にエリアとアサリやりたいんでスパソレで取り組んでます。呑んでるときに大体やるんですがエリアはX見えてきたかな?
といったところです、サブ垢は私はのんびりやるんでいつX行けるかわからんけど頑張ります(^o^)