おっす、はるてです。

ヨッメはWirelessイヤホンが欲しかったらしくて2000円くらいのWirelessイヤホン2つを私のLINEに送ってきてですね?どっちがいい?と聞いてきました。
私ね自分自身でヘッドセット購入した手前ね、ヨッメにもそれ相応のもの買わないと❕っていうモードが入りまして、もちょっといいの買おうやってことで
を買いました❕
今日来た(^o^)
よしこさんのレスでレイザーのイヤホンと迷いましたが結局これを購入。理由はなんか通信の仕様が豊富〜とかなんとか。あとゲーム用ではないので、無難なこっちのほうで❕
もうコロナウイルスのせいでインドア生活が多くなってるんでね、せめて普段使うものくらいは。と思い買いました(^o^)

苦手なこと❕私は歌を唄うこと(オンチ)とか、結婚式の司会とかプレゼンとかですね。
なんでこんなこと言い出すかと思えば、最近会社の勉強会でよくプレゼンさせられるんですけど下手なんですよ…。私一方的に喋るのが苦手です、慣れの問題〜ではなく大分プレゼンする機会も多いので本当に才能ないんやと思う。まぁ才能ないなりには喋れるようにはなってるけどうまい人に比べたら全然でコンプレックスの1つです。。。プレゼンすることがメインの仕事ではないんで今まで仕事に困った事はないんですが、歳とってきたんでプレゼンする機会ももっと増えてくるんやろうなぁと思って憂鬱です(T_T)、あと結婚式の司会もやらされることがあるんですが下手なんですよ💦みんな何を期待してるんやろうか💦💦💦
逆に得意なことは、特にない…💦
グダグダなトークは得意ですよ❕❕(笑)、人と話してる方がプレゼンよりは楽です。滑ったのもネタにすればいいからね(^o^)
あと割と小器用なところかな?まぁ短所とも言えますがなんでもそれなりにこなせます、そう、それなりに。。。
テニスの部活やってたときも部活内でトップにはなれず、社会人サークル内でもトップにはなれず…何をやってもその団体内でトップにはなれない。
でもそんな自分が私は好きです、みんなに置いていかれたくないから努力はするのよ♡
というわけで苦手なことも努力して取り組んでいきます〜(^o^)
※どっかで吐き出さんと心折れそうになるからここで吐き出す(笑)

最後にスプラの話題。
昨日はかほさんが募集してたので4リグに行ってきました…でも散々なことに😭😭😭
ホコなのに2勝5敗、みんなに申し訳ない。特に初戦…絶対勝てた試合だったわぁぁぁ。
またリベンジよろしくおねがいしますm(_ _)m