今日は出社日です。うちの会社はコロナ対策ということで交通公共機関使ってる人間は絶賛時差出勤中なので平時は8:30出社なのに今は9:30出社です。1月5日も出社日だったわけでありまして呑気なあけおめブログを書いていましたがその日も9:30に会社に行きました。でも部内で挨拶が8:30からあるとのことで私はそれに参加できずに(はるては認識していませんでした)課長と部長に怒られるわけでもなくしらこい目で見られてちょっとモヤっとしてます。。。まぁいいや、私も予定をちゃんと確認してなかったのは悪かったよ〜でも12月の中頃には年始のイベントなどはありません〜っていうメールが来てたからそれを信じてもうたで💦

というわけでなんか小話でも書こうと思ったら思いのほかどうでもいい話で長くなってしまいました。
おはようございます、はるてです。
タイトルにもある通りswitchプロコンもう1台買いました。もう1台スプラトゥーン仕様のswitchプロコンも持ってるんですが、なんか右スティックが微妙に誤動作しヨッメのフォートナイトに支障が出るらしく年末年始の勢いで新しいものを購入しました。新しいswitchプロコンはスティック倒した時に、スカスカ感がなくて今まで使用してたスプラトゥーン仕様のプロコンは大分摩耗してるということを気づいた…(笑)しばらくこっち使います、1年間は保証あるから壊れてもなおせるしね(^o^)

ここからはスプラのお話。
以前Xパワーが2300行ったぜーおりゃーというのをブログに書きましたがじゃあホコ以外は?というのも一応のせておきます。

1月の実績です。
ガチエリア:全く計測せず※あんまり自信ない、サブ垢でチョロチョロやってます。
ガチヤグラ:3勝6敗であと1勝で計測ですが怖くて計測せず。ガチヤグラは落ちても戻せるとは思うが…。
ガチアサリ:1勝4敗で多分このまま放置。こっちもサブ垢でチョロチョロやってます、なかなか勝てない…

ちなみにガチアサリは
先月も大きく負けこしてて、先月は2勝5敗で計測せずです❕そうです、本当の本当の底辺Xプレイヤーは計測しないのです(笑)正確にはうまく勝ち越したら計測しようかなぁという感じでセコく潜ってます。
今月は多分ガチアサリの内部Xパワーは1900割ってる気がするな、これで月末迎えたらどうなるんやろう?これでも落ちないのかな〜?
とかどうでもいいこと考えてたらもうちょいで会社着きそう❕そろそろ私も通常生活に体戻していかないと💦

ではでは👋