おはようございます、はるてです。
今日から現実です。

昨日は現実逃避のために
片道40分くらいかけてコストコに行ってきました。休み最後の日くらい美味しいものが食べたくてね…。
今年の休みは何もしていない、本当に何も…。
ゲームすらそんなにしてないです。とりあえずよく酒のんでよく寝たな、体重計には乗りたくない💦💦💦

今日は通勤ですが思ったよりすいてます、まだ休みの人が多いのかな?

最後にちょびっとゲームの話。
年末年始、何回か桃鉄を家族内でやりましたが負けっぱなしです。ヘイトが貯まらないように3年マッチでやってるんですがそれでも少し貯まるわァァァ😠

スプラはフェスが始まりますね❕
私はスーパーキノコ🍄で参戦です。

今日は内容ペラペラですがこの辺で。
※いつも内容があるとは言わない(笑)

今日は私にとっての仕事始めなんで更新することが大事なの(笑)
というわけであけおめことよろでお願いシャス🙏