おはようございます、はるてです。
今日で今年最後❕

年末の大掃除は全然終わらない〜ロフトとお風呂の掃除はした。
今日は友人家族が家に来てくれて、年越しそば食う予定です。それまでにまだもうちょい色々準備など頑張らなければ❕

それはそうとして、仲良くしてくれた皆さん今年ありがとうございました。
ゲームでは、スプラトゥーン2でオールX達成できて嬉しかった❕今思うとガチアサリが苦労したなぁ…あのルールだけ色合いが違いすぎる💦
ゲームは充実しましたが実生活はというと…。
グーグルフォトを眺めてましたが今年は、ほとんど外出てないな〜。正にコロナに始まりコロナで終わった1年でしたね。去年の写真はいっぱいイベント行ってたのに悲しい😭
来年はコロナどうなるんやろうか?個人的にはコロナはもうお腹いっぱいなんで、また気軽に飲みにいけるようになってほしいです…🙏

皆さんも今年はコロナにやられた年だったと思うので来年はいい年になりますように❕
↑わかりづらいけどアマビエ(笑)

ではではまた来年です❕
See you❕