おはようございます、はるてだす。
今日は口調を関西弁風(というかなんJ民風)に変えて記載してみます(笑)、なんでって?特に意味はない。※強いていえばアルコール飲んでるから?
ちなみに今日は21:00から21:30くらいまでスプラやって子供寝かせつけに行ってからヨッメのデッドバイデイライト見ながらかいてるやで。
明日は昼過ぎくらいからCOSTCOにいく。

セール品からは3点ピックアップ。
いつも買うもの(生活用品、冷凍肉、冷凍野菜)以外で何買うかチェック。


来週末(26日)に我が家で、ママ友さん2人とその家族を招いてホームパーチーやるやで〜。そのおつまみで生ハム系とチーズ買う〜予定。久々にワインショップも行ってスパークリングワインとか白ワインも買う予定。最近コロナウイルスのせいもあってワインショップから足が遠のきがち。。。あとはハリボーというグミ、これめっちゃ美味しいのよ、オホホホホ。
ちなみにママ友の旦那達とは前に大分仲良くなれたんで親交を更に深めたいと思ってる。パパ達の中ではわいが長老なんで若手に気を使いながらやっていく〜やで。
そして今年最後のCOSTCOデイ。うちの食材はほぼCOSTCOでまかなわれていると言っても過言ではない。年間でいうと多分相当額の金額購入してる。年会費も9900円のエグゼクティブ会員の方やし(笑)最後なんか珍しいもんも買ってこようと思ってるでー。

そして明日はツキイチリグマ。
一応アロワナがあったのでXパワーもある程度上げといた。明日はスパソレでやるぞー。モズクはスパソレがすごくいい感じでやれてるので期待。※逆にモズク以外はうまく扱えないかも💦💦💦ある意味モズクあってよかったわ。狙うぜ〜シルバーメダル❕

そして日曜昼は友人宅でパーチーの予定🎉、
本当は先週土曜夜にやる予定やったけど体調不良で流れて直近の日曜日に。
月曜日は大事な打ち合わせがあるからベロンベロンにはならんようにしたい、したい。

こんな感じで週末の予定はバタバタバタバタ❕
ではではご機嫌よう❕