おはようございます、今日は在宅ワークです。
私、最近水曜と金曜が在宅ワークデイですのよ★
部長いわく在宅ワークで残業は認めない( ー`дー´)キリッとのことなんで、業務がなぜか忙しいので会社に行ってマス。いや、ほんまは忙しくないんやで?なんか火🔥吹いてるプロジェクトにリーダーとして放り込まれました。前は客先にクレームつけられたけど大体の炎上案件は今まで鎮火実績があるので。。。
そうそうなぜ水曜金曜が在宅ワークデイかというと、水曜は会社の定時日なので残業できない日として設定されてる、金曜はなんか私が週末会社行きたくない(この状況で飲み会もない)とのことでそういう風にしてます。幸い管理職ではないのでそういう運用です💦

寒い…
今日で仕事終わりやし、もうすぐ年末ですね。
はるて家は全然年末に近くなってきてるのに落ち着いてきません。ヨッメ子供たちは日替わりで誰かが風邪になっててコロナウイルスに怯える生活。
東京はコロナウイルス800人オーバーしたみたいやし、今から更に寒くなってくるし気を引き締めないと❕
ではでは今日は今週の最終日。今年ももう残り半月切ったしもう1踏ん張り。