こんにち、にちわ はるてです。
ガチアサリ考察、少しだけ追記してますので楽してガチアサリ勝ちたい方はぜひ読んどいてください(笑)、ホンマに勝てるかは知りません。
最近ヨッメがよくやってるゲーム❕というタイトルなんですが、最近はフォートナイト熱が少し落ちています。

変わりによくやってるのが
Dead by Daylightです。

殺人鬼1人に対して逃亡者4人が脱出を目指すゲームです、芸能人の狩野英孝が最近配信やってるみたいです\(^o^)/
発電機を治してゲートを開いて脱出を狙います。

殺人鬼に吊られたところです、ずっと吊られてるとDEATHします。味方誰か助けてくれ〜(T_T)

とりあえず私は怖いゲーム苦手なんでやりたくない…(バイオハザードとかも苦手)。
最近少し慣れてきて大分マシになってきましたが…怖い😢
殺人鬼と逃亡者の種類も多くて、それぞれスキルが少し異なってて割と複雑です。
殺人鬼で鼻唄うたうやつがいるんですけどそいつが怖すぎる…
いうてフォートナイトもちゃんとやってるみたいです、羨ましい…俺も時間ほしい。
家庭菜園の方はですねともぞうさんにアドバイスいただきましてラディッシュうえました😁
まばらに生えてきてます。間引かないと…。
まぁいうて1ヶ月弱で収穫なので安心感は半端ないです。
長いこと作物を植えるとよくわからん虫が色々つくのでね…。

今日は餃子作りましたです❕
ちなみに今日ヨッメにご飯なんか案ある?、って聞いたら「全くない、土日ははるてが考えてくれるから」って言われました、まぁ料理作るのは好きなんでね😁
今日は60個作りました。
餃子は買ってくるより家で作ったほうが美味しいので作りますです。

今日はリグマ(スプラトゥーン2)がありました、それはまた今度報告します。
リグマ終わったあと今の今までヤグラの武器選定してた模様。
全然決まりません、、、
ガチヤグラってルールシンプルなんですよね、でもシンプルがぬえにガチアサリみたいに抜け道がないというか…。
もうちょい選考しますです…、そうそうスプラスピナーけっこう使ったんですが楽しかったです、一応候補の1つです。

ゲームは楽しいです、現実逃避です😢
ではでは(^_^)/~