今日は久々の在宅ワーク…。脳筋部長のせいで残業するときは会社に行かないといけないのです、頭が昭和❕٩(๑òωó๑)۶

今日はガチマの話オンリー。
ガチアサリ調子がいいです、いまだガチマッチでこれだけ調子がよいのはガチホコ以来でしょうか。
今日はガチアサリやってないのですが昨日は8勝8敗でした。
8敗しましたが割れませんでした。
パワーがめっちゃ高かったからやと思います。
激しい2000台の戦い❕
2000台後半になるとね、わけわからんS+にいてはいけない人がまざるんですよ😭
印象に残ったのは7k1dのチャージャー❕
ガンガン抜かれました〜。そしてチャージャーのくせにガンガン前に出てくる💦正直何もさせてもらえず…。うちのチームにボールドとかスパッタリーみたいな超軽量前衛武器がいれば違ったのかも。今見ると相手の編成も大分塗れない感じやね〜💦
あ、私はあんまり相手の編成自分の編成は見ません、できることはあんまり変わらんので。ただ味方にパブロがいたら多少立ち回り変わるかな…パブロは大分ヘイト買ってくれるのでそれに応じた動きをするように心がけてます。

今の好調のまま、今月中に決めたいです。。。
2000台の試合はみんなそれなりにルール理解していて差異が付き辛いです。それ未満になると理解が浅い人も割と混じってるのでそこを突いてセコく勝っていきます(笑)
私戦闘力はあれやけど、ガチアサリのルール理解はまずまずだと思います😀
お酒飲まないでやったときは大体勝ち越せるのでそこだけ注意して❕

ではでは、また明日も会社行って残業します(T_T)