こんばんは、はるてです。

今日の最初のお話は私の話ではなくヨッメのお話。
ヨッメがテニス🎾再開したいらしくて近くのテニススクールに通いたいそうです。
ヨッメも私と同じテニスサークルに行ってたのでテニス継続年数は大分長いですね。
練習して同じく結婚して子供がいるサークル時代の友人と試合でるんやって❕
ヨッメは運動あんまり好きな人ではないのでテニスバシバシやって運動不足を解消してほしいです。
私は…もうテニスはいいかな、もう現役時代に十分頑張ったわ💦
次やるとしてものめり込むほどやりたくない(笑)

次は野菜についての話…
きゅうり🥒の次は何しようか〜、芽キャベツにしようか、スナップえんどうにしようか…色々迷いましたが
ラディッシュにしようと思います。
ともぞうさんにもすすめていただきました。(ナイスアドバイス…あやうく虫まみれになるところやったかも)
決定打は可食部に虫が付きづらいということでしょうか、本音を言うと芽キャベツがよかったんですが悲惨な未来になりそうな気しかしなくて保守的に行こうかと思います、ヨッメ虫が全然あかんのよね〜💦
次の4連休で種買って植えようと思います。
でもまだ植える野菜滑り込みできますよ、おすすめあれば引き続き教えてくださいm(_ _)m

最後はスプラトゥーンについで
相変わらずガチアサリばっかりやってます(たまにヤグラも)
Twitterで+5まで行ったって書きましたがあれから実は…
とりあえずその日(日曜日)に+6まで行けました、ガチアサリ。
大分ガチアサリ勝てるようになってきたー(笑)

とりあえず引き続き頑張りますです。
なんでいきなりこんなに勝てるようになってきたかは色々思うところはありますが、1つは大分武器環境が変わったのが大きいかな💦
逆に長距離スピナー(ハイドラとかバレスピ等)とかチャージャーは今の武器環境しんどいんじゃないかな?
スプラトゥーンの話題はこのくらいで。。。

時間的にはあんまりできてないので書くことがないのです…。
リグマとかは練習リグマやってますが平日はあまり時間が取れない模様、今も電車の中です。
来週の連休に向けて仕事モードです、在宅ワークと出勤と使い分けて頑張ってやっていきます😭
会社の上司の部長が脳筋で、残業するなら出勤して残業しろ❕って言ってて…
私がなんで残業するか知ってるか?部の発表資料作ってるからだよ、チキショー😫
まぁこんな感じでサラリーマンの人も色々不条理なこともあり辛いと思いますが頑張ってやっていきまショー\(^o^)/