こんばんは、今日は会社に行きました。
帰ったら22:30です💦

アサリはね、S+4までなんと上がることができました❕
でもね、それから
4勝8敗でキープ割れしました。4勝しかしてないのにキープできたのはかなり高パワーだったからだと思います。最後の方は大分アルコール入りながらのプレーやったのが原因かも。やっぱりアルコールは判断力鈍りますね💦(笑)
そもそもキル取れない(デスもまぁ少ないですが)ので 引きこもる or 強引に行くのどちらを取るかの生命線があるのでね判断力重要です(T_T)

今日も少し飲んでますがお風呂入ってから11時からのアサリやりますよー、今は酔いさましのブログ書き中…(笑)

アサリの話はここまで❕
書くことは特にない、というか仕事に時間取られてるせいか全然ない(笑)
最近やったこと羅列していきます。※誰も興味ないやろうけど。
①きゅうり完全に枯れてたので片付けました。次何植えようか画策中。今少し考えてるのは芽キャベツですでもけっこう虫付きそうなんですよね、アドバイスくれる人щ(゚д゚щ)カモーン
②あとアマゾンで買ったコントローラーがRボタンの効きがあまりに悪いんで返品しました(笑)
なんか返品票を印刷して送ったら返品扱いになりましたー。アマゾン対応はやいです❕
③最近ではないですが、1週間くらい前に半額シールが貼ってあるあさりを砂抜きして冷凍しています。
そろそろ食べないと…。
なんか主夫的で申し訳ないですが半額シール貼ってるあさり買って砂抜きして冷凍庫放り込むのは素晴らしいので世の旦那方、できるならやってあげてください(笑)
アサリ旨味はかなりあるんで何でも使えますよ❕😃

今日はこのあたりで。結局最後はアサリの話になってしまった🐚