おはようございます、はるてです。突然ですが9月はアサリ月間です❕

ツキイチリグマもガチアサリですし、
旬もちょうどこの季節。
ちょうど昨日もガチアサリの練習会でした💦
ガチホコリグマは思ったより跳ねなかったのでガチアサリ頑張っていきたいと思います❕

昨日は6勝2敗というまずまずの結果に。
前よりみんなガチアサリうまくなってる❕
前より攻撃的なスタイルになってるような気がします❕
ん?私のキルレが悪い?
…キ、キル取るスタイルじゃないから💦💦
※味方に負担かけてるとは思います、ごめんね〜😭

ガチマッチの方も
ウデマエもS+3まで戻せて、ようやく🆗ラインまで持っていくことができました。

かなり連勝して上がってきてるのでガチパワーもかなり上がってきてます。
特にパワーが2000前後の試合では、相手をキルするという点では全く試合をコントロール出来ずに運任せになってます。
※適当にボムを転がすことしかできない💦

頑張ってやってはいるんですが、
天○飯さんにこんなコメント言われないように精進します…。キルレがあまりに悪いと負けたとき戦犯扱いされるー(笑)

ではではアサリ強化月間頑張っていきます❕

ん?ヤグラ知らんなぁそんなルールは…(またA+まで落としたのはナイショ)