こんばんは、はるてです。
今日は「枯れたきゅうり🥒」「オールX計画」「仕事とは」の3本立てです。
中身は何もないです(笑)

前回のブログできゅうり絶好調、いつかれるかわからんし知ってる人教えてm9(^Д^)プギャー
みたいなん書きましたが

こんな感じになりました。
なぜか8/31時点ではめっちゃ元気やったのに1日にしてこうなってしまった模様、辛すぎるわ💦
同居しているヨッメ妹もぬか漬けの素とか買ってくれてるのでこのきゅうりの状態には絶句😭



まぁ色々とありますが今月も頑張って行きましょう😊
スプラトゥーン3が発売されるまでにオールX企画(勝手に言ってます)ですがアサリもS+0まで落としてましたがなんとか8月中に
S+3まで戻せた❕
最近はディスプレイも変わったので意識を変えて前よりは敵を狩りにいってます。
勝ててきてるんですが、パワー高い部屋に突っ込まれるようになってきて9/1やって1勝3敗。今日は23時から再度アサリトライした結果さっそくS+2まで割りました(笑)今月はあんまり得意なステージないような気はしてますがホッケだけはスパソレ向いてるような気はしてます、このくらいのパワー帯で自分を見失うことが多いので頑張っていきます❕
ちなみにヤグラはほぼ放置❕(笑)

最後に「仕事とは」です。
今世の中はコロナウイルスのせいで非常に厳しい中、色々仕事がありありがたいです。。。なぜか会社自体も好調です💦
更に不当に評価されてるわけでもなくそれもありがたいんですが、私は別に仕事が好きではないのです…(嫌いでもないです)。ただ一生懸命はやってますが、はるては仕事が好きだからもっとやらせようという人が出てきてて悲しいです😭
仕事から逃げたい…、でも逃げれないよね😭
仕事のことは忘れてずーっとお酒飲んでたいです。好きなワイン🍷も日本酒も。
※個人的には仕事終わりに飲みに行くのが1番好きなのですがそれもできず(T_T)
メッセージ的なものは何もなく単なる愚痴でした💦
早く週末、来ないかな〜😁
ではでは寝ます、おやすみなさーい。