こんばんは、はるてです。
最近仕事が割と忙しくて…

今日も帰ってご飯食べたら夜11時前。
最近仕事が割と忙しくてゲームをする時間があんまりないです😭
それも本業が忙しかったらまだ諦めもつくんですが、そういうわけではなくて、会社の計画立案の協力作業とかをずーっとやってます…(これは部長連中が頼りないせいですよ、職責意識しやがれ❕)。あとはよくわからん勉強会とか💦慣れない仕事が多いので余計に疲れるわ。。。

そういえば来月のツキイチリグマはガチホコ。ガチホコですよ、勝ち誇りたいですな😊
明日はヨッメのフライデーフォートナイトの日…実質潜れるのは今月では今日が最後なんでサブ垢で潜ってきました。
メイン垢で潜った場合、X割ってもガチホコなら多分すぐ戻せるとは思うんですがけっこうめんどくさいので一応サブ垢で※ちなみにメイン垢のガチエリアは割ったらXに戻す自信はないです(笑)

久々にスパッタリー触りました、でもガチホコの場合あんまり対面しないのでブランクも感じず…でも前よりは防衛時にキル取れるようになってる❕これは大きい進歩です。
測定結果は6勝3敗1味方落ちの測定なし(もしかしたら5勝4敗だったカモ🦆)
でした。パワーは画像な感じ、まずまずといったところかな?けっこう勝てたのになぁあんまりパワー高く出なかったわ😭
そうそう、なんか前より中長距離武器持ってくる人多くなったような気はします、特にホコであんまりみなかったザリガニ(デュアル系)もちらほら。あと他ルールではあまり見ないボムピお風呂もよく見ます。他ルールやったら中長距離うっとおしいことこの上ないですがガチホコならそんなにうっとおしくない(笑)
来月のガチホコ、青スパでもチャレンジさせてもらおうかな?ポイズンが防衛時にものすごく効きます、私自身は前よりはホコを無理やり持つことは少なくなった気はしてます、他武器他ルールでもがいてる成果かな…(T_T)。でも攻めてるときはじゃんじゃん持ちますよ(笑)まぁそこは赤スパと持ち替えながらみんなと相談ですなぁ。

ガチホコは1番好きな(勝てるから(笑))ルールなんでツキイチリグマ出る人以外でも是非是非ガチホコリグマつきあってくださいm(_ _)m

あとコロナウイルス関連で。うちの会社ももしかしたら再度在宅ワークになるかもなんですが1つ問題が。
仕事する場所はロフトで前はやってたんですがロフトにはエアコンがないため夏場は作業ができません…暑すぎるよ😫。ロフトにエアコンつければいいのかもしれませんが、まさか夏場に再度在宅ワークの懸念が出てくるとは。在宅ワークする機会があっても私は勝手に秋冬だと思ってたので完全に計算が狂ってます。。。
ロフトにエアコンつけるかどうかもうちょっと迷います。まぁ書いててエアコンつけてもいいかなぁってちょっと思い始めてきた(笑)今回のwithコロナけっこう長引きそうなんでね、生活のあり方も根本から変わってしまいそうです😭幸いSEという職業はまだまだ仕事がたくさんあるのでそれだけは、ありがたいことですm(_ _)m

まぁではみなさんごきげんよう〜おやすみなさーい😴