こんばんは、はるてです。
いやぁ日曜日の半沢直樹見ましたか?これは社会人の人には是非是非見てほしい。
私も普段ドラマ見ません、でもこのドラマだけは見てほしい。イケメンも出ない(堺雅人はイケオジ)、恋バナもない。ただただ暑苦しいパワハラが横行する時代錯誤のドラマです。でも絶対面白いです、保証します❕
何が面白いって?誇張されてはいるけど社会での理不尽さがところどころ出ててクソ面白いです❕それをバッタバッタと切っていく半沢直樹、現代の時代劇ですね😊

仕事なぁ…私個人としては偉くなりたいわけではないですが…金はいるんやで…。だから精一杯頑張るんやで…💦悲しいなぁ😭

あかん、さてさて
タイトルにもなっている最近の阪神ですが、調子がいいです。最大8あった借金も返済して貯金1。これは期待してもいいかもです、今までの阪神では考えれなかったくらい阪神は好調ですよ❕昨日も8回表、逆転し突き放して9回には4番大山のダメ押し(死体蹴りともいう)の2ランで勝負ありです。正直ね、もう阪神🐯あかんなぁと思ってましたが、まだまだやれそう。今年は球場には応援いけないけどもめっちゃ頑張ってほしいです。
唯一の悩みはお酒がやめれないくらいやね(笑)今日も飲みながら更新更新っと。
※阪神負けた次の日は禁酒ただし金土は除くというルールを自分に設定してます。

4連休中(私は水曜日も休んだので5連休)、暇なんで風呂掃除、けっこう入念に(1時間以上はかかった)
かなり時間かけてやりましたが、やはりゴムパッキンの黒カビが取れず…いやぁ多分頻繁にしっかりやってたらカビないんかもやけど無理やわ(笑)防カビのやつとか塗っといたらいいのかも、誰かこれ発生しない方法お願いしゃすm(_ _)m

さてさて、お待ちかね?スプラトゥーン2の話題ですがアルコールも一切飲まず望みました。記載しないわけには行かないので💦(笑)
結果はね、わっくくんブログでも書いてるけどね(多分読者さんは大分かぶってるはず…)
計測の7戦で1勝6敗でパワーは1640❕
その後は6勝3敗でトータルは7勝9敗で以下のようなパワーになりました💦
正直ねよくわからん…、当然防衛時に私があんまりキル取れないのは影響したとは思うが💦でもそれはガチマでもリグマでもいつものこと…😭。途中勝てそうな試合いくつもあって紙一重で逃すというのをいくつも繰り返してこんなパワーに落ち着きました。なんかそれも低位層でも別に無双できるはずでもなく頑張って戦ってました。
さすがにね、途中からおっさん通話始めてからはなんとなく勝てるようにはなってきましたよ。
でもね
そもそも計測終わった時点で1勝6敗では、おしまいdeath😭(半沢直樹見てない人にはわからない…けどあえて(笑))
真ん中賞も遠すぎて、少し目標が見え辛くて辛かったですね。
おっさん通話ね、めっちゃ楽しいですね和気あいあいというか気のせいか回を追うごとに私イジられまくってるような気はしてます、まぁそれも役得なんで楽しくやっていきますよ(笑)

最後にガチマ(アサリ)はこんな感じです。
なんか勝てんくなってきましたよ(笑)、やはりもう少しキル取れないとキツいのか?乞うご期待😭