おはようございます、はるてです。
いやー、昨日は飲んだ飲んだ🍷飲みながらゲームやるもんやから普段からブレブレのエイムがさらにブレブレ…😭
※ヨッメと喧嘩したため?やけ酒?
理由は書きませんが一応話し合って仲直り。

今月はツキイチリグマはヤグラ回。昨日は練習会に行ってきました※本番ステージではないですが。
普段のガチマのヤグラでは、私ゾンビ傘☂を使ってますがチームではゾンビ傘☂は封印❎。理由は色々ありますが、私は塗り状況が悪くなるという捉え方をしてますメンバー構成考えてもやっぱり私が塗ったほうがいいとは思います。結局、スパジャンしてデスしてを繰り返すので活動してない時間が多くて塗り状況が悪くなるんですよね、そんなに塗りが強い武器でもないですし。
なんで、今はデュアルかアサリで使ってるスパソレ(ビニール傘)かどっちかを本番には持っていく予定です。
一応今のところ、チームメンバーに話をうかがったところデュアルになりそうかな?とも思ってます。個人的にはスパソレもうちょっと試したいので次もためしますが、どこかでちゃんと決めますニコ
※誤解がないように書いときますがスパソレが好きだからこっちにしたいとかはないです、勝利に貢献できるのでは?と思ってるだけ。
デュアルな〜全然キル取れないんですよね(笑)、次はノンアルコール状態でやりたいと思います、それでキル取れるかみてみる。
23時からは色々むしゃくしゃしてた(笑)ので、チームメンバーのなっちゃんに付き合ってもらいエリアリグマに。色々と(酔っぱらいの)話を聞いてもらいながらやってました。
ありがとうございましたm(_ _)m
うちのチームメンバーみんな上手いんで置いていかれないように頑張ります❕

ツキイチリグマはこんなところです、ガチマはねもうすぐ割りそうなヤグラS+2と、もうすぐ上がれそうなアサリS+2です。
頑張って精進します〜、アサリはこんなに勝てたこと今までなかったので自分自身に期待してます(笑)まだ武器のポテンシャル全然引き出せてないのでもうちょっと引き出せるように頑張ります。みんな普通の傘持ってて特に上手い人はスパソレとかスパガジェ使ってる人あんまりみないですが、Xランキングにもちょろちょろビニール傘入ってたりするので使用率も考慮するとある程度武器のポテンシャルはあると思ってます。○軽量武器なので移動が速い、○普通の傘と違って塗りが強い、○壊れても治るのが早い。この3つのアドバンテージをどう使っていくかですね〜、頑張ります😊